常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

第28回川口杯三重県少年剣道個人優勝大会

本日、試合がありました。

常磐剣友会からは、A君、N君、M君、Y君の4名が出場しました。




一人一人、試合結果に対して自分なりに反省をして、次回の稽古につなげていきましょう。

朝早くからいろいろとお世話いただいたお母さん、お父さんご苦労様でした。
ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

今年最後の大会に出場した
子供たち保護者の皆様お疲れ様でした。

全員の立合を拝見出来ませんでしたが
N先生からお聴きした内容と合わせると
全員日々の稽古の成果を発揮できた!
ことを嬉しく思いました。

此からは、更に稽古に励み精進しましょう。
中学校へ出稽古を計画してますので
参加願います。


  • 2014/11/29(土) 22:21:27 |
  • URL |
  • hirano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/103-c69a4c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad