常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

平成26年度 三重県スポーツ少年団剣道交流大会

台風で延期になっていました三重県スポーツ少年団剣道交流大会が本日12月28日に開催されました。

会場は年末で賑わう伊勢内宮の近くにある体育館で行われました。
帰り駐車場から出るのが大変でした。💦

常磐剣友会からA君、N君、M君の3名が出場しました。

延期開催と時期の関係なのか、参加できない子供たちも多く異例の不戦勝が多く目立ちました。

その中、常磐の子供たちの結果は、一人一人が自分の心に感じた事を来年に向け目標を決めて稽古に頑張ってください。

本日、朝早くから先生方、お父さん、お母さん、遠方までありがとうございました。
お疲れ様でした。

今年最後の剣道行事が終わりました。

今年一年間お世話になりました。
ありがとうございました。


来年も皆さまと良い年を迎えることができますように宜しくお願いします。🎍



スポンサーサイト

コメント

大会お疲れ様でした。
毎年、四日市開催のありがたみがわかった次第です。
立合後の話を聴いても不完全燃焼の言葉。

各自が精一杯立合に望んでいない事に……。。

会場に到着してから稽古始めまでの時間、
気持ちアップ↓。
(他の実績ある道場も同様で…先生激怒。)
私も反省。

今回、反省を含め忘れない様に
大会結果を記載します。(お相手の戦歴)
A:1回戦ーメ、メ(4回戦)
N:1、2回戦不戦勝
3回戦ード、メ(Best16)
M:1回戦ーメ、メ(Best8)

更にレベルアップ(心含め)した稽古に取り組みます!!

最後に
今年一年間、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

子供たち冬休みの宿題頑張って下さいね。

  • 2014/12/29(月) 10:54:14 |
  • URL |
  • hirano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/106-2df2cc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad