常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

6年生を送る会

今年度最後の大会も終り、今年も6年生を送る会の時期となりました。

会場は南部丘陵公園前にあります公園茶屋さん。

今年の卒団生はA君。

昨年、卒団した先輩の後を引き継いで慣れないキャプテンを一年間がんばってみんなを引っ張ってくれました。
お疲れ様でした。
ありがとう。


6年生を送る会には常磐剣友会の子どもたち(12名 )とその保護者、日々お世話になっている先生方、それから常磐中学校剣道部の先輩方が参加して下さいました。

総勢39名!こんなにもたくさんの方々から祝福していただきました。

まずは、M先生の音頭で乾杯!

お好み焼き、唐揚げ、ポテトなどなど育ち盛りのお子様たち、保護者、先生方もたくさん召し上がっておりました。

さて、おなかの具合も良くなったので6年生を送る会恒例のビンゴゲーム!

そしてN先生よりA君へ卒団記念品の楯とメッセージが贈られました。

A君が卒団した後を引き継ぐのは新キャプテンのN君です。
みんなで盛り上げていきましょう。
N君よろしくね!


春からの新生常磐剣友会をこれからも応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/110-a87142a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad