常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

剣道仲間、募集中です!

先週、三重県四日市市内の常磐小学校と、常磐西小学校の1年生から5年生を対象に常磐剣友会の仲間募集のチラシを配布しました。

見て下さった方、いらっしゃるかしら?

bosyuutyuu

こんなチラシです。



ただいま、常磐剣友会では『剣道をやってみよう!』という仲間を募集中です!
ただいま…、というか年中募集しています(汗)

経験者はもちろん、『竹刀なんて触ったことないよ~』という初心者も大歓迎です!

見学だけでもOK!『ちょっとだけ竹刀を振ってみたいな~』という方もOK!

まずは一度、稽古の様子を見に来てみませんか?



質問やお問い合わせはチラシに書いてある番号にお電話していただくか、このブログのコメント欄からメッセージをいただいても結構です。

皆さんからのご連絡、お待ちしていま~す。


コメント

はじめまして。

小学6年〜中学2年まで剣道をやってた33歳の男です^_^;


最近、剣道をまたしたくなったのでネットで探してたらこちらを見つけたのでコメントさしていただきました。


もう基礎も全然覚えてないですし、太ってしまって体力もないですが大丈夫ですか??(>_<)


というか、おじさんが1人で練習とか見に行ってもいいんですかね?

  • 2013/09/24(火) 23:30:56 |
  • URL |
  • はるもも #-
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして。

こんにちは。はじめまして。

コメントをいただいていたのに返信が遅くなり申し訳ありません。

まだ、このブログをご覧いただいておりますでしょうか?

もし、ご都合がつくようでしたら、ぜひ見学にお越しくださいませ!


こちらでの稽古・指導は小学生か中心になります。

他にも中学生~大人の方々もたくさんたくさん稽古に来て頂いていますのでご心配なさらなくて大丈夫ですよ。

今もお手元に竹刀がありましたらお持ちくださいませ。(こちらの貸し出し用の竹刀は小学生サイズしかありませんので…)


また、このブログを見て下さると嬉しいです。

  • 2013/10/09(水) 11:50:51 |
  • URL |
  • 常磐剣友会 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/15-a119ecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad