常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

明日は級審査です

明日は級審査が行われます。

常磐剣友会からは今回5人が受審します。初めて級審査を受けるMちゃんとA君、N君、M君の4人と副キャプテンのHちゃんです。ちなみにキャプテンのI君は今年春の級審査で見事1級に合格しているので今回は参加しません。

級審査を明日に控え、今日は四郷剣道のお子さん3人が常磐の稽古に合流です。

まずはみんなで形稽古のおさらい。

201211231

30分ほど形稽古をして挨拶。

201211232

その後、立ち会いの審査の稽古をしました。

明日は日頃の稽古の成果が発揮できますように。

みんな、がんばれ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/20-535583cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad