常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

級審査の反省会

先日、常磐剣友会の子どもたちは級位審査会にて受審し、見事全員昇級しました。

審査終了後には反省会をし、先生方からたくさんのアドバイスをいただきましたが、自分の実技審査の様子を見ながらの方がよくわかります。

そこで!今回も審査の様子を撮影していましたので体育館にパソコンを持ってきて『見ながら反省会』の始まりです。



今夜の解説はM先生。

M君、N君の実技審査の様子から始まり、A君、Mちゃん、Hちゃんのビデオをみんなで見ました。

201211271


みんな真剣にM先生の解説を聞きながら自分のビデオを見ています。

M先生はひとりひとりに良かったところ、直すべきところ、たくさんアドバイスして下さいました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/22-c138006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad