常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

嬉しいおしらせ

本日、三重県津市にて行われました昇段審査会にて、いつも常磐剣友会で子どもたちをご指導下さっているH先生が見事、昇段審査に合格されました。

そして、いつも常磐の子どもたちと一緒に稽古に励み、また、初心者の子どもたちに剣道の基本を教えて下さっているSさんも見事、昇段審査に合格されました。

お二人とも
おめでとうございます!


先日の級位審査会で常磐剣友会の子どもたち全員が昇級出来、そして今回、H先生とSさんの昇段、と嬉しいことばかりですね。

お二人とも常磐剣友会の稽古にて子どもたちの指導にあたりながら日々ご自身の昇段審査の稽古にも励んでおられました。

いつもの稽古の時とは違う空気を子どもたちも感じていたことと思います。

見近にいる大人の方が上を目指し努力する姿は子どもたちにとって良い刺激になったでしょう。そんな大人の方々が周りにたくさんいる常磐の子どもたちはとても恵まれています。

この環境に感謝してこれからも稽古に励みましょうね!

もうすぐ川口杯だよ!

スポンサーサイト

コメント

無事、昇段できました。

N先生、H先生、M先生はじめ他先生方の暖かいご支援、
ご指導のおかげです。感謝しております。

今週からは、次の大会に向けて子供達の指導を
行っていきます。皆様さん心して稽古に励みましょう!!

  • 2012/12/03(月) 06:24:48 |
  • URL |
  • ヒラノ #-
  • [ 編集 ]

無事に昇段できました。

N先生、H先生、M先生、他の先生方のご指導、声援のお陰です。
ありがとうございました。

試合が間近なので子供たちの稽古に気合いを注入してあげるから心して頑張りましょう。

  • 2012/12/03(月) 07:29:31 |
  • URL |
  • スズキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/24-1fa446eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad