常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

仲間がふえました!

常磐剣友会に新しく仲間がふえました。

201302051

昨年の秋からずっと稽古の体験に来ていたKちゃん。小学5年生の女の子です。

これで常磐には副キャプテンのHちゃん、Mちゃんとで5年生女子が3人になりました。

Kちゃん、どうぞよろしくね。

201302052


↑左側にいらっしゃるのはN先生。





常磐剣友会では稽古の見学・体験、大歓迎です!

本入会までゆっくり体験して、お子さん本人が剣道を続けられそう!と思ったら入会していただいています。

ですから、初めて剣友会の稽古を見に来ていただいた日から体験し、入会まで数カ月後というお子さんがほとんどです。

実際に剣道の稽古に参加してみてお子さんと保護者の方でゆっくり決めていただいています。

ぜひ、稽古を見に来て下さ~い。お待ちしています!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/35-0f5044a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad