常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

6年生を送る会

今日は常磐剣友会キャプテンI君のための『6年生を送る会』を行いました。

場所は四日市市久保田にあります、とある焼肉屋さんにて。



集まった人数は先生方、子どもたち、その保護者、そしていつも稽古に参加して下さる先輩方、合わせて20人。

全員が会場にそろっったのでテーブルにつき、N先生の音頭で『I君、卒団おめでとう!』とみんなで乾杯!

今夜は焼肉たっぷり+サラダ・フルーツ・デザート食べ放題+ソフトドリンク飲み放題と子どもたちだけでなく大人も嬉しいパーティーです。

みんなでおいしく焼肉をいただいた後は恒例のビンゴゲームで盛り上がりました。


I君は小学1年生で入団。6年間という長い間、常磐剣友会で毎日毎日稽古を頑張りました。そして、今年一年はキャプテンと言う大役をこなしてくれました。

その頑張りをたたえてN先生からI君へ卒団記念のトロフィーが送られました。
201303221
(嬉しそうなI君の笑顔がお見せできなくて残念です)

さて、来週火曜日からは新編成でのスタートです。

来年度は新6年生の女の子が3人!ヽ(^o^)丿

来年度も応援、よろしくお願いします。
201303222


スポンサーサイト

コメント

皆さま、遅くまで大変お疲れ様でした。楽しい会でしたね。
・Iさん:中学校での活躍を期待しています。時々稽古に来て下さいね。
・新キャプテン:剣友会の重要な役割をお願します
        ⇒貴方の成長を楽しみにしていますヨ。
        
私は 送る会の翌日に恐怖の体重計に載ったら2~3kg増!!
(そんなに飲食した?自覚なし・・・)
しかも 今だ元に戻らない状態です(泣)。
1日も早く元に戻る様に努力します。

  • 2013/03/27(水) 21:28:09 |
  • URL |
  • hirano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/39-89eff2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad