常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

四郷剣道さんとの合同稽古

今日は四郷剣道さんが出稽古に来て下さいました。

来て下さったのはS先生を始め、4年生のK君、H君、Sちゃん、Yちゃんと中学生のN君です。

今日の常磐のメンバーは女の子が2人お休みだったので4人。ちょっと淋しい人数だったので四郷のみなさんが来て下さってよかったです。

201303291
挨拶を終えて面付け。


201303292

201303293
四郷のS先生と常磐のH先生が丁寧に指導して下さっています。


201303294

今日は、常磐と四郷の子どもたち以外に他の道場の先生方や常磐剣友会を卒団した高校生や中学生も参加され、とても活気に満ちた稽古となりました。

みなさん、お疲れさまでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/41-8190caec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad