常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

平成25年度 第34回四日市市民剣道大会

今日は『平成25年度 第34回四日市市民剣道大会』に出場しました。会場は四日市中央緑地公園第1体育館です。

7時45分に体育館入り口前に集合。8時前に会場入りしてそのまま大急ぎで準備して体育館でウォーミングアップをしました。


本日のオーダーは

先鋒 M君(3年生)
次鋒 N君(4年生)
中堅 A君(5年生)
副将 Mちゃん(6年生)
大将 Hちゃん(6年生)

そして、残念ながら今回の大会のメンバーには入りませんでしたが『何かあった時のため』の控えの選手としてKちゃんも一緒です。

201306091

さて、常磐の試合は第2コートの4試合目。

みんなの竹刀と防具はコート脇に並べて自分たちの番まで他のチームの試合を見て待ちます。

201306092

団体戦の相手チームは樟武館さん。

試合の結果は1回戦負けでした。

今回の試合の良かった事、悪かった事、今後の課題がたくさん見つかったようです。次の稽古では試合の様子を先生やみんなと見て反省会しましょうね。

それから、一般・高校生の部に出場されたSさん、女子大生Tさん、高校生M君もお疲れさまでした。

今日は朝早くからみなさんお疲れさまでした。常磐のN先生、M先生も審判を担当して下さりありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/48-8b30fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad