常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

合同稽古会がありました。

9月1日(土)18時より三滝武道館にて小学生の合同稽古会が行われました。

今回も常磐からの参加人数はちょっとさみしい数です。

準備体操は和道館さん、四郷剣道さんと合同で行いました。

9gatugoudoukeikokai

今回は参加された先生も少ないようでしたが、(子どもたちも少なかったです…)その分、いろいろな道場の子どもたちを相手に稽古する事が出来て良い刺激になったようです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

今日のお稽古で、こちらのブログ開設のことをうかがいました。

開設おめでとうございますv-421

管理人のお話がどうなったのか、参考にお聞きしたいところです。
現在は父母会代表の方と推察しておりますが…。
また、出稽古でお会いした際に教えてくださいね(笑)

今月の合同稽古は息子でなく親の都合で参加できませんでした。
来月は参加できると思いますので、ご一緒できれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2012/09/09(日) 12:24:25 |
  • URL |
  • ハギワラ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!

ハギワラさんと同じ、四郷剣道のkayuと申します。
今年からの夏の合同合宿を含め、先生方はじめ皆様にはいつもお世話になっています。

私も、最近は毎回四郷からそちらへお稽古に励んでいらっしゃると言うKさんに伺って、早速参りました♪
この度は、Blogの開設、本当におめでとうございますm(。(エ)。)me-420
更新、愉しみにしていますね^^

今週の金曜日、9月のお稽古お世話になります。
これからも、切磋琢磨で親子共々よろしくお願いします!

  • 2012/09/11(火) 23:27:23 |
  • URL |
  • kayu #MzsM857o
  • [ 編集 ]

お世話になっております!

本日もお稽古ありがとうございました。
毎回毎回ご丁寧なアドバイスを先生方からいただき、本当に感謝しております。

金曜日にはまた皆でお世話になりますので、よろしくお願いいたします!

  • 2012/09/11(火) 23:40:55 |
  • URL |
  • 中年剣士K #-
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは

こんばんは。コメント、ありがとうございます。

やっとやっと、ブログ開設まで辿り着けました!これも、ハギワラさんのアドバイスと応援のおかげです。感謝感謝です。

お知らせするのが遅くなってごめんなさい。あまりにも出来たてホヤホヤのブログじゃあさみしいので少しくらい更新してからお知らせしようと思ってました。

あまりマメな性格ではないので更新が滞りがちになるかもしれませんが子どもが卒団するまでは頑張ります!

14日の稽古、よろしくお願いしますね。

  • 2012/09/13(木) 23:07:00 |
  • URL |
  • 常磐剣友会 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/5-fc31ab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad