常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

四郷剣道さんと合同稽古

毎月、第2金曜日は四郷剣道さんが常磐小学校に出稽古に来て下さって合同稽古を行います。

今週はずっと猛暑日で夜になっても気温が下がりません。

今夜の体育館の中は暑い!暑い!暑い!

先生方や稽古している子どもたちには申し訳ないですが、保護者はほんのちょっと扇風機を使ったりして暑さをしのいでいます。

さて、今日の稽古に参加して下さったのは四郷剣道キャプテン6年生のK君、5年生のH君、Sちゃん、Yちゃんの4人です。

201307121


201307122

今月27日・28日の2日間、四郷剣道さんにお誘いいただいて夏の合宿に参加させていただきます。

常磐の子どもたちはみんな、とても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/53-f3869ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad