常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

四郷剣道さんと合同稽古

今日は四郷剣道さんとの合同稽古の日です。

毎月、第2金曜日にお越しいただいているのですが今月も四郷剣道さんのご都合で第1金曜日の稽古となりました。常磐にはいつお越しくださってもかまいませんよ!

今日は6年生のK君、5年生のH君、Yちゃん、3年生のYちゃんの4人が稽古に来て下さいました。いつもありがとうございます。

いつも通りみんなで体育館のモップがけをしてから準備体操、素振りをしました。

20131004-

そして、整列し先生方に挨拶。

201310042

今日は常磐と四郷の子どもたち以外に常磐中学校の剣道部のI君も参加です。


10月14日に三重県スポーツ少年団剣道交流大会が行われます。常磐剣友会のみんなはその大会に参加するため今日の稽古は四郷さんと試合稽古をたくさんさせていただきました。

201310043



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/61-89c102d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad