常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

6年生を送る会

今年度最後の大会も終り、今年も6年生を送る会の頃となりました。

会場は四日市市久保田にあります、とある焼肉屋さん。

今年の卒団生は3人。常磐の3人娘です。
201403141

今日の6年生を送る会には常磐剣友会の子どもたちとその保護者、日々お世話になっている先生方、それから常磐中学校剣道部の先輩方、6年前に常磐剣友会を卒団した先輩方と8年前に卒団された先輩(同窓会も兼ねてるかも?)が参加して下さっています。

総勢28名!こんなにもたくさんの方々から祝福していただき3人娘は幸せ者です。

まずは、H先生の音頭で乾杯!

たっぷりの焼肉と飲み物とデザートを楽しみましょう。

201403144
※イメージです。実際はもっとすごい量です!


さて、おなかの具合も良くなったので6年生を送る会恒例のビンゴゲーム!

そしてN先生より卒団生へ卒団記念品の楯とメッセージが贈られました。201403145

6年生が卒団し、次は5年生のA君が常磐剣友会を引張ってくれます。
201403142

A君よろしくね!

春からの新生常磐剣友会をこれからも応援よろしくお願いします!
201403143


コメント

皆様、送る会お疲れ様でした。
中学生になっても剣友会に来てくれることを楽しみにしてます。
剣友会で培った経験を遺憾なく発揮して下さいね。

明日、卒園式ですよね。天候が気になりますが
晴天になることを祈ってます。

新キャプテン宜しくお願いします。!

  • 2014/03/19(水) 23:32:18 |
  • URL |
  • hirano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/79-f231281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad