常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

10月の合同稽古会がありました。

今日は月に一度の合同稽古会の日でした。

今回、常磐剣友会からは全員参加!の予定でしたがMちゃんが見学。

先日行われた小学校の運動会の練習で足の裏を怪我してしまいました。毎日の稽古はテーピングでしのいでいましたが今日は明後日の大会のため大事を取ってお休みです。

でも、『みんなが来ているから…』と見学に来たMちゃんはえらい!

『見るのも稽古!』、ですね。

10gatugoudoukeikokai

今日の稽古会は8日に行われる『三重県スポーツ少年団剣道交流大会』のための稽古を中心に行われました。

スポンサーサイト

コメント

皆様、合同稽古(見取含)お疲れ様でした。
日頃の成果を発揮できましたか? 
6,5年生をお手本に??頑張りましょうネ!!
明日は、普段の稽古の様な活躍を楽しみにしてます。

  • 2012/10/07(日) 21:24:22 |
  • URL |
  • hirano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/8-a5af8bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad