常磐剣友会のブログへようこそ!

三重県四日市市で活動している剣道少年団です。

平成26年度 剣道合同合宿

7月26日,27日の2日間にかけて四日市市少年自然の家での合同合宿に参加させていただきました。

初日は、お昼に現地集合(常磐剣友会 小学生7名)し、入所式の後、稽古、レクリエーションを行いました。

2日目は、朝食後、木刀による剣道基本形の稽古を行いました。

稽古後、おまちかねのカレー作りを行いました。
初めて参加の子も含めてみんなで楽しく美味しくできました。

一緒に合宿させていただいた道場の先生方、子供たち、準備等していただいた皆様お世話になりました。

常磐剣友会の先生方、お父さん、お母さんもお忙しい中いろいろとお世話になりました。

みなさんありがとうございました。


来年も宜しくお願いしますm(__)m





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。わ

合同合宿に参加者して下さった皆さま!

大変お疲れ様でした。

怪我もなく無事終えて安堵してます。
まだ、まだ暑い日が続きますが体調管理は確実に行って下さいね



  • 2014/07/30(水) 22:41:19 |
  • URL |
  • hirano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokiwakenyuukai.blog.fc2.com/tb.php/95-be45c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad